メリークリスマスイブクリスマスツリーですね爆  笑

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

うちはささやかに実家でクリスマスパーティーを済ませました。

 

ところでヴァンクリ2023ホリデー、なんとかホリデー前に買えましたおねがい

 

今回は個体差が激しいようでしたが、私は薄めの色でお願いしましたよウインク

 

 

image
 
つけてみるとキャメル色のニットにも合ったりして、とっても使いやすかったです照れ
 
1月以降も入荷はあるようなので、まだ連絡ない方もチャンスはあります!!
 
明日からまた仕事ですが、あと少しで今年もおしまい、頑張りましょう。
 
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ
 
来年もたまにはブログ更新したいです。
よろしくお願い致しますニコニコ