メナード TK クレンジング、ウォッシング

 

ちぇまるのおすすめ第一弾びっくりマーク

 

まず、はじめてお気に召して使いはじめた

TKのクレンジングとウォッシングのご紹介です花

 

メナードのクレンジングはクリームから

オイルにかわるクレンジングクリームです。

 

なので、使い方がわからない方がクリームをお顔にのせて

クリームをのばしただけではお化粧は落ちません泣

 

私も友だちに詳しく教えてもらわねばきっとわからず

「なんやぃ真顔化粧おちんやぃ」→🚮になっていたかもしれません。

 

クレンジングクリームは、お顔5点にある程度クリームをのせ

全体にのばし、お肌を強く摩擦することなくやさしくやさしく

クルクルなじませていきますウインクびっくりマーク

 

ある程度お顔全体にクルクルしてくとスッと

軽くなってクリームからオイル状に変化します。

この様に、オイル状に変わると任務完了ですウインク飛び出すハート

 

そして、ウォッシングクリーム

メナードのウォッシングクリームは濃厚な

しっとりとした泡が作れます昇天スター

 

手で濃厚な泡を作れる方はその方法で。

私は面倒くさがりなので泡立てネットを

使って濃厚なしっとり泡を作ります。

 

(ここで注意真顔びっくりマーク

湿気の多いところにおきっぱなしの泡立てネットは

カビカビ菌がついていてとってもお肌に危険です。

とてもよろしくないのできちんと乾燥できてる

泡立てネットを使いましょう立ち上がるスター

 

下か上に黒っぽいものが見えたら直ちに捨てて、

新しい泡立てネットに変えましょう指差し

 

ふっかふかの泡が作れましたら、お顔にのせ

思う存分ふかふかの泡を堪能しながら

お肌に優しくクルクルしていきましょう。

 

その後、ぬるま水でお手にとって洗い流してください。

きれいに洗い流したら任務完了です。

おつかれさまでしたおやすみ

 

私は一日で「えっ・・・なんか違う笑い泣きお肌もちもちしてきたびっくりマーク

 

って感じましたので一本使い切るころには

いつもと違うお肌の変化を

楽しんでもらえることと思います。

 

ぜひ、お手にとりやすいTKシリーズから

はじめてみてくださいお願いスター