お祝い復活お祝い

 

 

長かった…

ようやく咳き込む状態から回復病院

オンラインになっても大丈夫そうな感じ予防

(残咳がありますが許容範囲とさせてください)

 

 

くるじがっだ〜ネガティブ

 

 

療養中は声出すことを控えていたため、

音読も発音もあんまし練習できず汗

 

でも早口の練習だけは継続していました煽り

先生たちにもご迷惑をおかけしました…

いきなり咳き込むから怖かったかとあせる

 

 

今日は通訳の現場に居合わせる機会がありまして、

ココロ震えました日本国旗

 

ちょっとした説明を求められる場面もありましたが

私、できなかった…

 

今の私じゃぜんぜん足りない。

自信持って堂々と…そうなるためには、

やっぱり高い英語力が必要。

 

これからの1年間は、

実働に向けて足場を固めていきます。

 

くじけそうになる場面も何度もあると思う。

転んでも懸命に立ち上がる自分でいたい。

 

英語力と対応力、上ゲていく炎