なに私…

リスニングできないんじゃんびっくりマーク

どうなってんのーえーん

これが、サムライ返りなのはてなマーク

20年英語使わなかったらこんなになるのはてなマーク

※なるでしょうね…


いや何って、Part3

紙の試験でリスニングしながら

違う番号の先読みガン見していたことッスびっくり


上から下に進むから

下にいたら次上に行かなきゃなのに…

私は横に行ったショボーン


全然待っていた内容が聞こえてこなくて

パニクリマクリストアセアセ


あれれ…えーと、あっびっくりマーク

うそでしょ…

ガーンガーンガーン



上矢印のプロセスを経て、3問を無駄にし、

見事に立ち直ることのないまま Part4 へ。


なんかもうアワアワしちゃって、

ここでも9問くらい無駄にした。



その前のにも不安要素あり。

Part1、2問本当に聞き取れなかった…

Part2 でも3問くらい SURE じゃないの。


いや、このリスニング力低下については

思い当たる節があるのです。


英検準1級1級でも、リスニングダメダメだったから…

英検て難しいんだなーとか呑気に思っていたけれど、

TOEIC の方が早口(自然)じゃないか…


あの英検のゆっくりさで全然だめなんだもん。

出来ないはずダヨネ…納得ショボーン


でも、


ショッキングガーン



駄菓子菓子クッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツマカロンパフェ


リーディングはかつてないほど出来た気がする合格

やっぱり紙が目に優しくて良いですね照れ


最後の5問だけやっぱり読めなかったけれど、

そのうち問題から読んで推測できたのが3問で

完全塗り絵が2問おねがい

私にしては上出来でした飛び出すハート



もしかしたらこれ、

初のリスニングよりリーディングの点数高いやつ出ちゃうかもしれないお祝いはてなマーク

※語学学習的に不健全だけど…



うーん…

詳しくは結果が出ないとわからないけれど、

リスニングで崩れたから 900 は厳しいかもしれにゃい…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



9月までに

かなり前に Santa からいただいていた

リスニング990 みたいな名前のピンクの本やってみようサンタ


このままでは終わらせないメラメラ