先日より、Santa の分析機能やら選択学習やらを活用しはじめました。


形容詞と代名詞も苦手とな魂


あと、最近のコメント(Santa からのねサンタ)で、素晴らしい!この問題はあなたにとって難しい問題でした…みたいなのをよく目にします。



はてなマーク

難しい問題が解けるのに点数が伸びないのは優しい問題でコケているからガーン



あれはてなマーク

これってもしや…

わたしってば基礎力が足りてないのかもしれない。



穴埋め問題なんかは英語準1級英検1級対策で覚えた単語だけで解けているような気がする…


ケアレスミスってやつなのか、基礎力が足りないのか…



まーいっか飛び出すハート


間違えるたびにまた覚えていけばイイグッ


たくさん間違えてまた覚えてーを何度も繰り返しているうちに定着するはずだからニコニコ

上矢印と私は考えているのですが…だめなのかなあせる


だから、いっぱい間違えてOKだし、イヤになって休んでもOKOK


大切なのは、また戻って来ることグッ

※さすがに10数年後半のブランクはアケ杉(是ワタクシ)なので、数週間以内に復活した方が良いと思われますあせる



間違えた問題の解説をよーく見てみると、わかっているのに間違えているパターンでいっぱいでした泣き笑い


バツレッド早く終わらせたくてポチポチしている

(圧倒的集中力不足)

バツレッド文章理解力が足りていない

(同じ問題を日本語でやったとしても間違うでしょう)

バツレッド選択ボタン押し間違え

(致命的ミス泣



これらのミスのカケラを拾って点数伸ばせるなら伸ばしたい看板持ち


その時のスコアがベストスコアなはず


ハズ…


早く出て出て、ベストスコア…