昨日、ワタクシメの相棒達が届きました看板持ち



ご紹介いたしますカラオケ

まずはこちら…デスク1号下矢印


そして…デスク2号下矢印



高さのある固定パソコンデスクと、低めの動かせるサイドテーブル風のデスクを重ねて使用し、座り心地の良い姿勢矯正アームチェアに座って…快適にパソコン作業に取り組めるようになりました飛び出すハート



そうそう、回転棚はこれにしました下矢印



棚の中は、今まで机周り(上にも下にも横にも汗)にどちゃーっと重ねていた本とかちょっとしたものとかと、英語関係の本でいっぱいになりましたニコニコ


手に入れただけで満足しちゃっている本がたくさんあるので、くるくる回して読みはじめます本



自分のワークステーションだもの、快適にしたい一心で買い替えを決意笑シンプル化して、身軽になりたかったのです。



あとですね…色々考えて、TEFL は少し時間をかけることにしました。半年間あるから、ゆっくり学んで行きますメラメラ私にはこれを特急でやり遂げるなんてできないんだって、ようやく悟りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前なんなら延長したいくらいです…学びのスピードがゆっくりさんなので…もう、無理じゃーってなりましたガーン


オマケのやつはいつまで受講できるのだろうか…e-Book はもうもらっているのかな…メールと添付ファイルちゃんと読まなくちゃあせる



本日はこのあと Japanese Osteopathy と Dental Check-Up に行ってきますドクロ


帰宅後は Santa三昧 の予定サンタ現在乱高下しておりまして…870地点でくすぶっておりますもやもや本番直前にしてどんどん下がってゆく…泣



さ、そろそろ出発しますバイバイ


みなさま、良い一日をお過ごしくださいクローバー