皆さま、こんばんは飛び出すハート


意図せず長旅となりました UNIT5 ですが、

ついに 課題提出の準備 まで進みましたお祝い



ASSIGNMENT A



5月中に提出するって言っていましたけれども…


…正直、ムリそうですえーん



別件対応がございます故

もやもや



ま、色々と先延ばしにした私が悪いのです泣


procrastinate: 先延ばしにする

※今年の初めに覚えたお気に入りの単語



スケジュール管理が甘かった…

ひとつでも崩れたらドミノ倒しになるような

余裕のない計画を立てた自分の落ち度ガーン


馬おうし座馬おうし座馬おうし座しし座



毎日毎日ちょっとずつでも進める。

これが無敵モードの基本なのですが、

できなくなっちゃっていました。


思い返せばここ数年の資格取得合戦において、


1分1秒の積み重ねが大きく物を言うことを

身をもって学んでいたはず


なのに


ここ数週間やるべきことを疎かにしていた

もやもやもやもやもやもや


そう、まずは TEFL Deploma をやり切る。

決めたのは私、自分で決めたことだから。


明日から5月末までは別件対応でテンテコ舞バレエ

この期間は TEFL には一切手をつけません。

※いや、手をつけることができない、が正解えーん

その分、別件対応に尽力いたします。



今後の予定(直近)

上差し6月、2周目 TEFL ASSIGMENT A 提出

チョキ6月、3週目 TOEIC IP 受験、目標900

これくらい乗り越えられないならこの先いけないと思う汗

900切ったらすごく落ち込む予感


Self Assessment as of 5/26/2024 

  • リーディング=苦手感薄れつつある
  • スピーキング=間違えていたとしても楽しい
  • リスニング=伸びてきた感大
  • ライティング=まだちゃんと勉強していない


先延ばしは明後日の自分を苦しめるだけ

そう学んだ、皐月の夜星空