英検1級二次試験・面接完全予想問題14日間チャレンジ

 

【1、2、3日目】

まず面接について…

 

 

ふむふむ…そのおススメアイテムはゲット済みで、今手元にございます下矢印

 

 

早速1、2、3日目の基礎編、完了しました。

面接の流れやポイントについてまとめられていました。

これを踏まえて、明日より実践編に突入します物申す

 

 

私の行動予定

①トピックを選ぶ練習をする(本番を想定)

②アイデアストック(書き出し)※タイマーかける

③ストックノートを見ながらスピーチ練習(アイデアが浮かばない時はモデルスピーチの精読とシャドウィング)

④上記対策本と過去問から1日1練習以上

⑤とにかく練習する

 

右矢印明日からの3連休、猛特訓します炎

 

 

私の目標

Short Speech 6

Interaction 7

Grammer and Vocabulary 7

Pronunciation 9

 

これで合格に至るのかは疑問ですが、とにかく発音頼みです…ネガティブ

 

明日から ELSA 毎日まじめにやろグー

 

昨日なんか ELSA(AI)にまで「自信を持ちましょう」って言われちゃったくらい、私の自信のなさはにじみ出ているらしい。ここを克服しなければ、合格はないと思っています。がんばらなくっちゃ魂が抜ける

 

おやすみなさいふとん1ふとん3