To be honest, 冠詞と無冠詞についてよくわかっていません。


なので、英語でお話しするときは、uh とか that… とか、それっぽく聞こえそうな Filler Words をめちゃくちゃはさみながら話す癖があります。


この癖、なくしたい泣き笑い


この度、英検に向けて勉強する中で、大の苦手なライティング対策として、文法を学び直しております。リーディングでも気が付いたのですが、a / the ってあんまり付けないのですねあんぐり



…私がなににでも the って付けすぎていたからそう思うのかもしれないのですが泣



あーあ…まだまだだなー自分。



読解力を高めたいので、読み方を変えて、じっくり取り組んでみます看板持ち