嘘みたいなホントの話です。

親戚のかわいい受験生のお話。


以前、お正月に受験生に英語を教えた話の続きになります下矢印


あれからどんな調子かな〜とふと気になったので、連絡してみたら…



なんと、希望の高校に入れる確率が45%から84%まで上がったそうで…びっくり

いやその前に45%だったの⁈という驚きもあり


そして、定期テストでも42点くらいだった英語が70点取れたそうで…びっくりびっくり


なんでも、長文全然できなかったのが全問正解できたそうで…びっくりびっくりびっくり



ねぇ、そんなことあるはてなマークびっくりマーク


あれからっても、まだ2〜3週間しか経っていません。



若者の吸収力の高さよ、スゴすぎ目

わたしが教えたのは、ほんのちょっとのコツだけなのです。そんなんなのに、こんなに伸びるなんて…驚愕。



なんかもう、寺子屋とか開いた方がいいのかしらもやもや色々考えてしまう…いずれにしろ、もうしばらくは開店準備中ですおねがい



準備中=サラリーマン期間悲しいあせる