今日は青年たちを激励にきた人事の人の前で
大恥かきました![]()
はい。
通訳者、わたし![]()
え、しかも英語話すはずの人事の方の前で。
なんとでもなれー![]()
![]()
の魔法にかかりました![]()
結果、案の定大恥かきました。
え![]()
内容は言えませんが、
聞き間違えも甚だしい…
英語が日本語に聞こえる空耳通訳
をご披露いたしました![]()
その場は和やかにニッコニコで終わりましたが
アホだと思われたに違いない…
![]()
![]()
![]()
ま、いいか。
笑い話にしちゃお![]()
※え、プロ意識どこ…
もーね、いーの。
過ぎたことは直せないから![]()
結果、
ちゃんと伝わったし。
明日からまた頑張るだけ。
※わたしにできることは、これだけだから![]()
今がダメなら次頑張れば良い。
次がないなら探せば良いし、
足りないなら補うだけ。
諦めたら終わる。
それだけ。
もー
当たって砕け過ぎて
強くなりました![]()
たぶん、私。





