【観劇】24.6.8・渋谷① | あるけみすとのつぶやき

あるけみすとのつぶやき

すとりっぷ♪劇場で感じたことを徒然なるままに…

【渋谷道頓堀劇場】(9/34)
*三回目4番さん〜ラストまで

《香盤》*敬称略
1.天咲葵
・1演目拝見(×-1)
①1周年作
2.藤川菜緒
・1演目拝見(×-1)
①Lupin
3.恋沼あお
・1演目*拝見(△-1)
①きゅるきゅるアイドル(仮)
4.ささきさち
・2演目*拝見(1-T)
①ハミングバード
5.宇佐美なつ
・2演目*拝見(1-T)

《進行》
*19:05頃到着→3回目3番さんB中時入場
◆三回目:(3}-2進行、P10分切
Fなし→20:15前終了
◆四回目:20:15頃st、2-1-TP10分切

*22:25頃閉演しました。オツカレサマデシタ-爆笑爆笑爆笑

《メモ》
*開館23周年記念興行
→料金¥5000(通常通り}

◆この日は休日出勤だったので、当初は翌日上京して二回目くらいまで観劇するつもりでした。しかし、①仕事が14:30頃に終わったこと、②道劇の進行がかなり押しているらしい(13:30頃でまだ3番さんがスタートしてないとのこと)との事から、「もしかすると明日は二回目最後まで観劇できず、チームショーを見逃すかもしれない」と思い、急遽上京を決めました。そしてこの判断が正解だったことが翌日判明するのです。