【観劇】24.5.5②・SM Festa5日目 | あるけみすとのつぶやき

あるけみすとのつぶやき

すとりっぷ♪劇場で感じたことを徒然なるままに…

【SM Festa5日目】inミカド(8/29)
*SM Festa5日目
*一回目〜ラストまで

《香盤および進行》*敬称略

*三回公演

注:タイトルおよびシャンル分けは筆者の印象による

   (「」表記はご本人ツイート等参照)

*『デ・キリコ展』(上野)より移動

◆一回目:13:15頃到着

→4番チームショー前に入場

4.箱館エリィ&星乃結子
・チームショー「一休さん」
5.蒼月流&M女
・SM調教ショー①
*15:00頃終了

◆二回目:15:05過ぎst
1.栗鳥巣
・“ゲ謎”演目(ソロver.)
2.きりこ&女性3人
・”スパーキングの女王“
・女性3人…セクシーランジェリー姿
3.藤白みかこ&ともこ
・SMショー
4.星乃結子
・「チャイナ」
5.箱館エリィ
・「望郷じょんがら」
6.蒼月流&M女

・SM調教ショー②

*19:05頃終了

◆三回目:19:15前st
1..栗鳥巣
・二回目とおなじ
2.きりこ&女性3人
・女性3人…新人OL姿
3.藤白みかこ&夢乃屋毒花
・SMショー
4.箱館エリィ&星乃結子
・「プロレス」
21:55過ぎに閉演しました。来てよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


《メモ》
◆なぜ東美から?
⇒単純に予約日を間違えました(^_^;)
気付いてスグ予約日を変更しようとしたのですが、にべもなく断られました。美術館に着いてみたら余裕で当日券で入場出来たようで、「予約なんか必要なかった💧」と思いました。
◆過去の経験から大混雑を覚悟して入場したら、(混んではいたものの、)立ち見で見れるスペースがありました。冷静に場内を見渡すと、最後尾のベンチシートが一列撤去されていて、いつもより立ち見のスペースが広く取られていました。劇場のナイス判断に助けられました。