精神的な成長と学業の中断の例 | 未来を読み解くサイエンス  インド占星術 jyotish、ヨガ、アーユルヴェーダなど

未来を読み解くサイエンス  インド占星術 jyotish、ヨガ、アーユルヴェーダなど

鑑定受付中。関東で活躍中。みなさんの才能は、惑星たちが決めています。インド占星術を科学として、学術界へ持っていくための活動している。 ヨガ、アーユルヴェーダも同時進行でやってます。ジョーティシュ で才能開花しませんか?

大変精神的成長の時期の方がいました。

 

この方は、高校生の時退学しました。

 

 
ヴィムショッタリダシャー
Ju期 2007年02月(12歳) - 2023年02月(28歳)】
Ju-Ju期 2007年02月(12歳)~2009年03月(14歳)
Ju-Sa期 2009年03月(14歳)~2011年10月(16歳)
Ju-Me期 2011年10月(16歳)~2014年01月(19歳)
Ju-Ke期 2014年01月(19歳)~2014年12月(20歳)
Ju-Ve期 2014年12月(20歳)~2017年08月(22歳)
Ju-Su期 2017年08月(22歳)~2018年06月(23歳)
Ju-Mo期 2018年06月(23歳)~2019年10月(24歳)
Ju-Ma期 2019年10月(24歳)~2020年09月(25歳)
Ju-Ra期 2020年09月(25歳)~2023年02月(28歳)
 
高校生の時になぜ退学したのか?なぜ精神的な成長の時期か?天理教に入りました。
 
ヴィムショッタリダシャーでは、木星期でした。
木星は、6室支配星が5室に在住しています。
さらに8室支配星の土星のアスペクトしています。
 
5-8は学業の中断のコンビネーションです。
 
木星は、サルパドレッカナに在住しています。一般的にサルパドレッカナにある惑星は、
精神的な探求に良いとされます。

 

サルパドレッカナは以下の度数を表す。

蟹座 10~20度、20~30度
蠍座 0~10度、10~20度
魚座 0~10度、20~30度

サルパとは、蛇のことを表します。

 
マハーダシャーの木星から見た配置も見る。
 
木星から見た12室惑星集中しています。
 
これも精神的なことが良いと思います。
 
チャラダシャー
【牡羊期:2008年11月(14歳) - 2011年11月(17歳)】
 
チャラダシャーでも牡羊から見た5室にはGKのアスペクトしています。
 
学業の中断を表していると思います。