ポケカラ、デュオリンゴ

 

カラオケのアプリと

 

英語学習のアプリです。

 

そして

 

1番大切な時間は

 

ピアノの練習の時間です。

 

練習しなくなって

 

10年以上、若い時みたいに

 

弾けなくなってたけど

 

だんだん指が動くようになってきて

 

最近、短大の卒業演奏で

 

弾いたショパンのバラード1番

 

の練習もできるようになりました。

 

51才になりましたが

 

頑張れば上手になってくことが

 

嬉しくて😊

 

歳だからと諦めたらダメです。

 

私、筋トレとダンスもしていて

 

腹筋も割れてきました。

 

まだポチャーっとしてるところも

 

ありますが、

 

少しづつ絞っていきます。

 

もう少ししたら

 

またYouTubeに投稿するので

 

時間ある時に見てくださいm(_ _)m

 

それと

 

娘の行ってる障害者施設の

 

音楽クラブで

 

歌を教えたり

 

ピアノを弾いたり

 

してます。

 

明日行く日なんですが

 

すっごい山なんですよ💦

 

今日は娘、休ませました。

 

車で坂を下る時

 

雪なくても怖いところがあって

 

今日は下りるのが怖くて

 

休みました。

 

明日どーかな?

 

無理かも、、、

 

では、娘が寝たので

 

デュオリンゴで英語勉強します!