昨日

 

娘、やっと普通の便でました。

 

血も混ざってないし

 

元気です。

 

今度こそ大丈夫だと思います、、、多分💦

 

もうトラウマですよ

 

熱下がったと思ったら

 

また上がる

 

下痢止まったと思ったら

 

今度は血便、、、

 

原因不明なんですが

 

腸炎かな?と診断されました。

 

今日はてんかんの予約で

 

主治医に話すと

 

カンピロバクターとか?

 

あとウイルス性のもあるからね

 

とのことでした。

 

多分、普通の人だったら

 

入院になってたと思います。

 

お医者さん

 

点滴してあげたいけど

 

できないし、、、

 

と困ってました。

 

うちの娘、40度以上熱あるのに

 

帰りたい一心で

 

車椅子にささっと乗るし💦

 

整腸剤でなんとか乗り切りました。

 

娘、頑張った!!

 

心配してくださった皆さん

 

ありがとうございました(T . T)

 

1ヶ月後は

 

脳波とってきます。

 

大丈夫かな?

 

ではまた、、、