昨日の夜

 

部屋、臭いなぁ、、、

 

と思って娘のおむつの中をみると、、、

 

下痢だ💦

 

起きたので娘を立たせて

 

オムツ替えしてたら

 

次々と出てきた💦

 

おむつの便に血が結構ついてて

 

写真撮っておきました。

(これ今日の病院で役に立ちました)

とりあえず主治医のいる病院に

 

電話したら

 

今日は不在らしく

 

先月、高熱出た時に診てもらった

 

病院に連れて行きました。

 

暴れて検査何もできなかったんですが

 

昨日撮った、血便の写真が役に立ちました。

 

とりあえず、様子見ることになり

 

ご飯食べたあと

 

お腹痛いのかすんごい泣くので

 

痛み止めのカロナールを処方してもらって

 

帰ってきました。

 

早く治りますように!

 

心配してくださって

 

ありがとうございます😭