今日は久しぶりに一人!

 

息子は友達の就職の面接に

 

付き合うため名古屋へ、、、

 

娘は学校。

 

息子の友達2人

 

最近仕事辞めて

 

今日はそのうちの一人の就職の面接。

 

もう一人の子と

 

面接の間2人で観光

 

そして面接が終わったら

 

合流して遊んでくるみたい。

 

うちの息子は4月~

 

職業訓練学校に行く予定です。

 

8月に卒業で

 

それからまた就職活動。

 

娘は、、、

 

明日、卒業式です。

 

私、絶対泣く!!!

 

先生とお別れなんて信じられない!!

 

3年間お世話になって、、、

 

もう会えなくなるなんて

 

信じられない(T . T)

 

明日は一応メイクしていきますが

 

崩れそうで怖い、、、

 

さて

今日で一人のお昼最後なので

 

前に買ってきた

 

キャラメル味のホットケーキミック

 

を作ってみました。

 

すごい膨らんだし

 

ハチミツもメープルシロップも

 

何もいらない!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです(^^)

 

もうホットケーキミックスは買わない。

 

結局作る暇がなく

 

前のは消費期限過ぎてて

 

捨てたしなぁ、、、

 

これから毎日娘とお昼食べなきゃなぁ。

 

どんな生活になるんだろう???

 

最近、てんかんの薬

 

フィコンバの副作用で

 

日中も眠気があって

 

夜も寝てくれてます。

 

ピルクルミラクルも今のところ

 

飲んでます。

 

あと3本あるんですが

 

これ飲み終えたら

 

一旦やめてみようと

 

思います。

 

夜中起きたら

 

また買うことにします。

 

夜寝れない人

 

ピルクルミラクル試してみてください。

 

では今日は最後の自分一人の

 

お昼の時間を楽しみたいと思います!