連夜夜中に起きる娘、、、

 

昨晩は21時に寝て

 

23時30分に起きました。

 

私が寝ようとした時間です。

 

おむつ替えて

 

水分と睡眠薬を飲ませて

 

危なくないようにして

 

隣の部屋で1人でDVD観てもらってました。

 

1時頃布団に誘って

 

連れてきましたが

 

寝ず(><)

 

2時、もう一度

 

布団に連れて行ったけど

 

またまた寝ず(><)

 

もう毎晩だし

 

昨日?今朝?

 

は明かりで寝れずイライラしてきて

 

「もういい加減にして!!

 

毎晩毎晩(T . T)」

 

と怒ってしまいました。

 

そしたら

 

旦那「じゃー隣で寝れよ!!」

 

とすごい言い方、暴言

 

自分だって同じようになるくせに

 

自分のことはわからない人💦

 

私は旦那が怒ってる時

 

心の中では文句言ってるけど

 

暴言は言いません!!

 

だって、自分がそうなった時

 

腹立つし

 

忘れないもん!!

 

そういう場面になったら

 

言われたこと思い出して

 

腹立ってくるし、、、

 

まあ、今日から

 

旦那が隣の部屋行け!!

 

と言ったので

 

寒いけど

 

隣の部屋で寝ます。

 

明日は娘の学習参観の日、、、

 

明日は私イライラせずに

 

学校行けるかな?

 

すいません、愚痴でした、、、