体調戻った!!

 

コロナなって

 

1ヶ月半かかったかな?

 

自律神経失調症では

 

なかったんじゃない? 

 

今全然平気!!

 

更年期?

 

とかも思ったけど

 

本当コロナ前と変わらなく元気

 

になりました。

 

この1ヶ月半

 

体調悪くて

 

ハチミツが良いと

 

抗生物質より効くと

 

聞いたので

 

加工ハチミツじゃなく

 

本物のハチミツを買ってきて

 

飲んだり

 

身体にいいもの

 

いっぱい食べたりしました。

 

やっぱり元気が一番!!

 

やっと娘と笑って過ごせる(^^)

 

前は笑うのも

 

話しかけるのも

 

酷くて、、、

 

いつなったら前みたいに

 

娘と笑って話せるようになるのかな?

 

って悩んでました。

 

今、笑って話せるようになりました!

 

良かった、、、

 

娘、昨日5時30分起き

 

今日4時10分起き

 

2日連続一晩寝てくれました。

 

朝日を浴びる

 

朝、味噌汁を飲む

 

ハチミツ湯を飲む

 

いつか寝てくれるようになるって

 

信じてやってきました。

 

このまま、今日も朝まで寝てくれたらいいな、、、

 

では、また、、、