動くと倦怠感が出てきます。

 

前と同じ状態にならないと

(筋トレ、ダンササイズをする)

戻ったとは言えないと思うので

 

筋肉も減ってくるの嫌だし

 

今日はTRFのダンササイズを

 

恐る恐るやってみました💦

 

倒れたら絶対旦那に

 

怒られるから

 

鏡を持ってきて

 

顔色を見ながらやりました。

 

汗かいてきて

 

ちょっとヤバい?大丈夫?

 

でも鏡見たら顔色大丈夫そうなので

 

最後までやりきりました。

 

汗かいてて体温調節がちょっとヤバい?

 

と思ったので

 

いつもならすぐプロテインを飲むのですが

 

すぐシャワーしました。

 

着替えてから

 

風呂掃除、プロテインを無事飲めました!

 

そのあとうがいを何回かして

 

ヤクルトも飲んで、大丈夫でした。

 

ピアノも練習できたし。

 

今年はショパンのソナタ3番4楽章を

 

完璧に弾けるようになる!!

 

を目標に、

 

そして、

 

ちゃんと化粧をする!!

 

ファンデーションを何年かぶりに買ってみました。

 

あとアイメイクもちゃんとしようと。

 

頑張ります!

 

友達が最近葛根湯を飲んでるとか、、、

 

調べたら

 

身体を温める薬らしいです。

 

だから風邪、肩こりに効くんですね。

 

でも

虚弱体質の人は合わないらしいです💦

 

普通なら大丈夫なそうです。

 

友達大丈夫かな?

 

私も肩こりあるわ💦

 

ほんとなら13日整形外科で診てもらうはず

 

だったんだけど

 

私が前日に運動をしてしまって

 

また寝込んでしまったのと

 

娘が夜中3時間しか寝なかったので

 

学校休ませたので

 

行けなかったのです。

 

火曜日に娘のてんかん受診があるので

 

改めて整形外科の予約とってきます。

 

皆さん

コロナに注意してください。

 

しぶといです(><)

 

では、、、