4月に入って、例年より早く桜も咲いて、すっかり春めいてきましたね。

 

「令和5年度がスタートしました」

 

とのテレビから流れてくる声をきいて

 

我が家の末っ子次女こと、書きまつがい姫が

 

「?キョロキョロ?来年ってなにわになるの?」

 

私「へっ?目

 

なにわ?長女が騒いでいる、なにわ男子のこと?)

 

(いやいやいや、来年って言ったねぇ~???)

 

「れいわじゃなくて、なにわ?へいわとかになるの?」

 

びっくり!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫「来年も令和だな!笑い泣き

 

いやあ、平和な年になりそうですな笑い泣き