わぁあは=3 | プッチ的ブログ

わぁあは=3


眠いような眠たくないようなとゆう感じ?


今日はですね、バイオレンスな行動とられてイライラしたので、すすきののお祭行って来ました☆

まぁ別に着いても特に盛上がる要素なく、ただたんに治安が悪くなったすすきのみたいになってたんで、ちょっとして車乗って千佳と焼肉食べに行きましたー(・ω・)ノ


久しぶりだった(´`)


とりあえず二人共お父さんとお母さんの話題持ちだすよね(・ω・)


千佳のママはまだ笑いの神降臨しててうけた笑


してからまぁ、色々あってね、うちら二人振り回されて結局ドライブみたいなノリになりました(・ω・)


懐かしい人と会った!笑


みんな中身変わるのに見た目変わらないのはなんでだろう…(・ω・)



てゆーかみんな若いな…華菜の周りって場所で全然ノリ違うからウケるわ。

今日は地元の気分~今日は西区~とか気分によって行けそうなくらい(笑)



ん…最近不安が無い!


不安にならなくなった!


なんでかは知らないけど


なんでだろうね…(・ω・)


自分が機嫌良かったり楽しがったりすると、良い事しか起こらないよ。


笑う門には副来たりですね。


やばい胸がきゅん②する

やばい

やばい(≧△≦)ひー


会いたい
噛みたい
叩きたい!!

華菜さ、今日sm度診断やってもらったの、で、時と場合でSにもMにもなる人らしいよ。

今思ったけど


それってただ普通なだけじゃないの?







そこだよね!!!!!


そこなんだよね!!!!



ばかなんじゃないかと!!!!!