HELLOHELLO。

 

 

体調よき

気分もよき

おはようございます。

 

 

昨日はやはり暇でした。

なので、ゆっくり飲めたので

体調もいいって感じですね。

 

 

本当にコロナよめない。

でも、負けない。

 

 

 

 

昨日、4日午前三時の

那覇のアクアチッタの飛び降り自殺の動画が

まわっており、

みて衝撃を受けすぎた。

 

最近、そこの最上階のラウンジで

働いているお客さんがいるので

友達と飲みにいったばっかだったので

ショックだった。

 

 

動画の中で、お客さんが止めに入っているさなか

助走をつけて

男の方が飛んだ動画。

 

下から、やじうまがとっていたみたいだ。

 

 

かなり飛んで最後には

ドンっと鈍いでかい音だった。

 

 

初めて知っている場所での

生々しい

自殺動画をみて

昨日午後ずっと気分が悪かった。

 

 

とてもいたたまれない気持ちだ。

お客さんのほうが

気が気じゃないと思う。

 

そっとしてあげたい。

 

 

 

 

それのせいか、今日は少し怖い夢を

みたきがする。

 

 

 

体にいい食べ物でも食べて

回復しよう。

 

 

 

 

とりあえず、何年振りかに

バナナを買ったので

カリウムとろう。

 

 


 

 

@Ree