プレミアリーグ第30戦 Chelsea(Home) vs Stoke City | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA



久しぶりの代表Weekが終わり、待ちに待ったプレミアが再開です(o^^o)今日の相手はラフプレーが得意のストークです。前回はアザールがとてつもなく削られ、ジョゼも相当怒ってましたね(ノ`Д´)ノ 危険なプロレス軍団には要注意です!スタメンはクルトワ、ケーヒル、テリー、イヴァ、アスピ、マティッチ、セスク、ウィリアン、オスカル、アザール、レミー。

コスタは大事を取ってスタメンを外れましたね。やはりホームなだけあって押せ押せのチェルシーペースで試合は進みますが、中々得点に結びつきません。

ですが38分セスクがペナルティエリアでファールを貰いPKを獲得!もちろんキッカーはアザールです。GKベゴビッチの逆を冷静に狙いようやく先制o(*´∀`)o

本当にアザールのPK決定力は素晴らしいですね!

これで勢いに乗れるかと思った前半終了間際の44分、アダムにスーパーロングシュートを決められ1-1(*´□`)

こんなところからです…。

はぁ~クルトワが気を抜いてましたかね。。。

あそこから打ってクルトワ(● ^ 艸^●)こんな事を言ってる場合ではありません、これが良い経験になればいいでしょう‼︎相手は相変わらずのラフプレーですでにイエロー3枚、後半勝負です(=゚ω゚)ノジョゼが早速仕掛けに来ましたね。オスカルを下げてコスタを投入してきました(;゜0゜)しかし期待をしたコスタが55分、ボールを追いかけた時に自ら負傷。

急遽ドログバと入れ替わります(>_<)このアクシデントは痛いですが、親分は信用しているので大丈夫です(^-^)/直後の61分、したたかなウィリアンがボールを奪うと直ぐにアザールへパス。

一気に突破して3人を引きつけてフリーになったレミーへ!
{92576B00-FD32-4039-8675-834F3D951574:01}
しっかり決めて勝ち越しヾ(o´∀`o)ノ

いや~アザールは流石ですが、ウィリアンのこういうプレーはいつも有難いですね。

63分決めたばかりのレミーが下がり、クアドラードが入ります。本人もそろそろ結果が欲しいでしょうね、期待してます!78分勝負に出てきたストークは、ついに大巨人クラウチを入れてきましたが、しっかり守って逃げ切りました。あと8試合で16ポイント取れば優勝です( ´ ▽ ` )ノ…が、病み上がりだったコスタの怪我が心配ですよ…(´c_` )