プレミアリーグ第27戦 West Ham vs Chelsea(Away) | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA


先日のキャピタル ワン カップの余韻が残りながらプレミアリーグに戻って来ました。

もちろん選手は気持ちを切り替えてアウェイに乗り込んでくれているでしょう!スタメンはクルトワ、ケーヒル、テリー、イヴァ、アスピ、ズマ、セスク、ラミレス、オスカル、アザール、コスタ。

ハマーズがいきなり負傷者を出してまった事もあり、チェルシーペースで試合が動きます。22分アザール、セスクとボールが回り、サイドで受けたラミレスがクロス!そこに抜け出して飛び込んだのはアザール‼︎

幸先良くヘッドで先制です*\(^o^)/*

しっかりフリーになれましたね~。

その後もコスタにチャンスがありましたが得点には結びつきません。

ハマーズはサコが危険ですね、ヒヤリとさせる場面をクルトワが抑えてくれます三(x`皿´)o┫

追加点が欲しいチェルシーは74分、オスカルが下がりウィリアンが入ります。裏では上位チームが勝ちそうな雰囲気なので、ポイントは絶対に落とせません!

途中時間が止まった事もあり、長いアディショナルタイムに入ります。コスタとアザールを下げ、レミー&ドログバを入れ、時間を使いながらなんとか逃げ切りに成功ε-(´∀`; )両チーム決定力不足を感じた試合でしたが、勝ちきれた事が大きいですね!次戦はPSGとのCL2ndレグですね、ホームでしっかりやっつけましょう( ´ ▽ ` )ノ