Barcelona 2012-2013 | Cheluesのブログ

Cheluesのブログ

I ❤︎ CHELSEA

大嫌いなバルサを買ってしまった(汗)と、いうより同僚にバルサファンがいるのでライバル視しているだけですが…



GK・ビクトル バルデス・1

いい感じですヾ(●´∀`●)





DF(SB)/MF(SH)・ダニエウ アウベス・2

微妙やな~…いや、似てないぞヽ(`Д´)ノ





DF(CB)・ジェラール ピケ・3

まあまあかな(。・ω・。)





MF(OH/CH)・セスク ファブレガス・4

髪長い方が良いよ!今のボーズは似合わない。





DF(CB/SB)・カルレス プジョル・5

うわ~闘将似とりますよ(゚д゚lll)





MF(CH/OH)・シャビ・6

眉毛だけじゃん(´・Д・)」





FW(CF/WG)・ダビド ビジャ・7

そっくりです!これは完成度高いですね(^ ^)





MF(SH/OH/CH)/FW(WG)・アンドレス イニエスタ・8

これもいい感じですね~( ゚∀゚)





FW(WG/ST)・アレクシス サンチェス・9

GOODです( ・з・)b





FW(ST/WG)/MF(OH)・リオネル メッシ・10

誰?違う人に似てる気が…。。。





MF(CH/OH/DH)・チアゴ アルカンタラ・11

いいねぇ~(σ゚∀゚)σ





MF(DH/CH)/DF(CB)・セルヒオ ブスケツ・16

アゴですか(・・?)





FW(WG)・ペドロ ロドリゲス・17

言われないとわかんないLVですかね(´_`。)





DF(SB)/MF(SH)・ジョルディ アルバ・18

似てるといえば似てる…似てないといえば似てない。





MF(DH/CH)/DF(CB)・アレクサンドル ソング・25

ちょっと顔太りすぎでは(´-`)



全体的に完成度は微妙ですが、満足してます(⌒▽⌒)