外人さんとはたらいてます
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばっぐ in ぷらすちっくばっぐ

あれは、雨の日。

「See you!」

と、いつものように爽やかに

イングランド人の担任の先生が帰っていきました。


???

思わず、

その場にいた同僚の先生と顔を見合わせました。

...彼、ビニール袋にかばん入れてたよね?


そう。

半透明のビニール袋に、

かばんを入れて通勤していたのです。


雨が降っていたので、

濡らしたくなかったのですよね雨


気持ちは、わかります。

ケド、

違和感は隠せません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>