婚活ってワードをなんとなくソフトにしたくて、

英語の"marriade hunting"から言葉を借りてみました笑

 

シンデレラも結局わざわざ社交界に出向き、

わざわざガラスの靴を残して、

王子様に自分を探させる。

やっぱハントして種を撒いて、刈ってるるわけで。

 

わたしもハンティングしてちゃんと仕留めたい👊

そんな願いも込められてます。笑

 

 

好きな人とはうまくいかず、好きになってくれる人にタイプはおらず...

(あるあるですね...)

 

大好きな人とようやく(?)付き合え、大好きで大好き大好きで仕方なく、

遠距離も頑張り、結婚したいなー♥(結婚前提で付き合ってたよね?!)と思っていた矢先

突然の別れ...(29歳の誕生日を目前に😱)

30歳までに結婚は200%無理になり諦める

引きずりに引きずりまくり、恋愛どうでもよくなる

33歳までに結婚を目標に変更

コロナ襲来

自粛生活によりすべてが億劫に...目標を35歳までに延長

友達の家にお邪魔し、食卓を囲むことに幸せを感じ

1日でも早く結婚!30歳中に婚約を目標に掲げる(今ここ)

(time limitまで9ヶ月半)

 

これから始まる婚活戦を備忘のためにつづります。

(いつか笑って読み返せるといいなぁ~♪)

「わかるー」とか共感してもらえたり、

「くすっ」と笑ってもらったり、

だれかの背中を押せると幸いです😊

 

過去の忘れたくない思い出も、おもしろおかしく書き起こします。

目指せ明石家サンタでの採用!!

 

あたたかい目で見守ってください。笑

image

自己紹介はまた次回に。