みなさんこんばんは。


これは一体なんのブログなんだろう?


と思うのですが、とにかくこれはおすすめしたいもおもうことをシェアしてこって感じで


突然の眉毛カラーのすすめを書きます。


今日写真辿ってて気づいたんだケド


2020年ってこんなまゆげだったの!!!!笑

突然の顔出し。笑 マジでボサボサ。

でもこういう眉毛だったよなぁーって思い出せる。全部自分でやってたあせるあせるウインク



で最近はまゆげ(ワックスね)にいくのが当たり前になってきました。ざっと2年くらいなのかなぁ。


これは、まゆげいって2ヶ月くらいたった割とボサボサのときだけど、形がだいぶ安定してきたのわかりますね



そして、眉毛カラーをこないだ(2ヶ月前くらい)初めてやって!衝撃。 めっちゃいいやんってなってリピしたタイミングでおすすめしたい。


元々ハリウッドブロウリフトやってみよっかなー音譜って思ってたけど、元の毛質が割としっかりしてるから存在感ヤバイかもあせるあせるというアドバイスがあり。


カラーにしてみる?という提案を受けたのがきっかけウインク音譜


しかも、1000円くらい追加したらできる!

1500円だったか?とにかく意外と安い。


これ、上の状態からまゆげ行って、染めたて(3日前くらい?)だんだん生え変わっていくけど、全然きにならないで自然と黒になるって感じ。




いずれもすっぴんですみませんがw


最初は恐る恐るやったけど、大正解ラブラブウインクラブラブ

色素が薄くなってほわほわラブラブ

ってかんじでいいんです。まゆげやさんありがとうラブラブキラキララブラブ


眉毛ワックスにちょっと飽きたな〜って人。

やってみてください!


ほんと眉毛とかまつ毛いくようになると

化粧でやることほぼない。

お肌だけ整えて 

気分によってシャドーとかやって? 

レッツゴー音譜音譜最高人生ザマス

(※筆者はアレン様大先生が大好きでございます。)


それではさよなら〜音譜音譜