難病あり、障がいあり
バツ2のどん底から使命に目覚めて
ついでに売れる宇宙のゴールデンルール
にも覚醒して
 
スピ起業で
溺愛再婚、月商7桁突破
 
愛と巡りの起業を体現♡

 

 

 

このブログでは

 

起業に疲れた頑張りやさんの

あなたが

再びあなたらしく輝きながら
 
軽やかに
望む売上を達成していく方法を
お伝えしています

 

 

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど

 
 

 

 

 
スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨

 
 
 

 

 
✨🎁✨ただいま無料プレゼント中です✨🎁✨
 
 
 

 

あなたらしく

苦しくなく楽しみながら

\軽やかに/

売上を爆上げ出来る

風の時代の新しい起業方法が分かる動画特典

 

 

 
こちらの画像をクリックするだけで
受け取れます

 

 
 

 

 

♡お客様からのご感想♡

 

  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

『苦しい、辛い』起業から 

 

 

 

軽やかに

 

 

望む売上げにコミット!!

 

 

 

風の時代のコンサルタント

朱田奈美です。 

 

 


 


愛と巡りの波動で

楽しく楽しく

売上UPするためのスペシャル企画


(なんたって私のお誕生月ですから

サービス開催ですチュー)





【開催日時&内容】

8/19(月) 21時~22時
スピ起業家さんたちが
大好きなスピを語り合い
みんなでまったりスピに沼る会


8/20(火) 21時~22時
スピ起業で成功したい!
スピ起業で人生変えたい!

でも
どうしたらいい?
一人じゃうまく解決出来ない
潰れそう

そんな
スピのお悩みをまるっと
解決しちゃい隊!


 『会』と『隊』

の集まりです(笑)



Zoomにて無料開催です。








スター【19日(月)の内容】スター


私も普段話してきていないスピ話に参戦しますグッ

(もともとオラクルカードリーダー

ヒーラ-、ヒーラ-講師です)


スピ話って

なかなか周りで話せる人、

盛り上がれる人って少ないじゃないですか?


なので、

スピが好きな人同志が集まり、

安心安全な場で、みんなで語りましょう♥





スター【20日(火)の内容】スター



スピ起業で成功したい!
スピ起業で人生変えたい!

そんな方が集まっての
グループコンサルをします。


成功したい、稼ぎたい、人生変えたい

\ しかも軽やかに /

って思っているのに、


一人ではにっちもさっちもいかなくて、
なんかこのままでは
潰れてしまいそうな予感しかない…。


動いてはみてるけどうまくいかないって
これってひょっとして
私、やみくもに動いてるだけ?ガーン


なみさんのよくいう
やってはいけない
労力のわりに成果の出ないことって、
もしかしてこのこと言ってる❓❓


この言葉に少しでもギクッとしたあなたは
間違いなくこちらの隊に
ご参加くださいニヤリ








イエローハート両日参加ももちろんOKですイエローハート


イエローハート当日はなるべく顔だし、声だしでのご参加をお願いいたしますイエローハート


イエローハート入退室は自由ですイエローハート



【参加条件】

両日ともに

すでにスピで起業している方

またはする予定のある方



お申し込みは特に必要ありません

当日LINEにZoomのURLを

貼りますので

そちらからご自由に入室ください☺️




注意ちなみに事前参加表明の特典は終了しました注意





そして


私からのお願いがひとつ🙇‍♀️



参加費は無料ですが、


代わりにいくらでも構いませんので

どこかにお好きな額を

募金してください




(コンビニの募金箱とかでも構いません。額も1円でも構いませんので。


ちなみに私への募金の有無や金額の報告は不要です。)





私は参加者さん1人辺りにつき


500円を自身の普段の売上から募金に回します。


(例えば5人参加したら2500円)


🔽 🔽 🔽


寄付先は私の場合、こちらの能登半島地震になります







そうやって


みんなで愛を巡回して


でっかいエネルギーを回して


みんなでそれに乗っていこうよ♡






なので、




出来ればこの記事を


たくさんの方にシェアしてくだされば

嬉しいですお願い




そうすることで


たくさんの愛(募金額)


が巡ります。




巡った愛はより大きな愛、豊かさとして


必ずあなたのもとに帰って来ます☺️





それが


宇宙の

ゴールデンルールですから✨




それも今回は


皆さんに体験してもらいたいな-、


と思っています✨✨





どんどんどんどん

登り龍のように豊かになっていって~~🌠




当日の参加URL


や更なる詳細などは

すべて公式LINE優先でお伝えしております。


ので、

気になる方は今のうちにこちらに

コメント&チェックしておいて

くださいね♥

 

下矢印下矢印下矢印


登録すると

こちらももれなくもらえます☺️

 

あなたらしく

苦しくなく楽しみながら

\軽やかに/

売上を爆上げ出来る

風の時代の新しい起業方法が分かる

 

動画特典がもらえるよ✨

 

 
下矢印下矢印下矢印

 


友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 

 

 

 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 

 

難病、障害ありでも 

なみさんが月商100万円超え 

できた理由と したこと

&

懺悔

 

アーカイブはこちらから

 

 

 

『風の時代のコンサルとは?起業で苦しくなるのはなぜ?』
 
 
 
『好きで起業したのにやる気が出ない時、不安で動けない時はどうしたらいいの?』
 
 

 

 

 

 

オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/数秘/ひとり起業/潜在意識