難病あり、障害あり

バツ2のどん底から

使命に目覚めて

ついでに売れる超意識にも覚醒して

スピ起業で

溺愛再婚、月商7桁突破


あなたの人生

起業でいつからでも

クリエイトできる!!


逆境からの集客

スピリチュアル専門起業コンサル

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 

 

 人生も起業もまるっとアセンションする 

『起業方法』

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・恋愛アドバイザーとしてコンサル終了後も安定した売上

・シングルマザーで起業は無理だと思っていたけど、

コンサル終了後も楽しく起業活動を継続中

などなど






スピ起業で人生が変わった
✨本当の話✨





こんな私でも月商7桁突破した
秘密

✨🎁✨無料プレゼント中✨🎁✨
 
こちらをクリックで
受け取れます
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 


本日21時から
お茶会開催!!


今なら参加表明で
『人気記事ランキング常連の私が実践している』
ライティングに役立つ資料
をプレゼント!
下矢印下矢印下矢印




お知らせ

本日 PM12:00~12:25
ラジオ出演します✨

生放送です🎵緊張します~笑い泣き




関西で便利屋さんやラジオパーソナリティーなど
様々なご活動をされていらっゃる

道下浩さんに
お声かけいただき、出演します✨


ラジオ番組

FM79.7 ラヂオきしわだ
『便利屋さんの全力ラヂオ』
こちらのホームページを開き、
右の聴くを押すと、聴けます。

簡単なので、ぜひ!!



全国無料で
聴けますよ爆笑🎵




とはいえ、
私は北海道住みなので、
電話での出演になります☺️



当日は
北海道のことや
お仕事のことや、

2度の離婚、病気のこと
人工肛門や指の切断、
精神科に入院した過去のお話まで
させていただきます。



(これはICUに入っていたとき)



(その後に指を切断したとき)



(今現在の姿)




道下さんご自身も
波乱万丈な人生だったらしく、

同じく波乱万丈仲間として
お声かけしていただきました爆笑

(ある意味、めちゃ光栄❗❗)


そんな道下さんの半生が描かれた本が
アマゾンで販売中です!!

ぜひお手に取ってくださいねニコニコ

🔽 🔽 🔽



(画像はAmazonさんからお借りしました)



道下さんのブログはこちら







『私も使命に覚醒して、

楽しく起業活動をやり続けたいな』


というあなたへ飛び出すハート

 

こちらの動画を見れば

楽しく起業が続けられるヒントが

見つかるよ✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録でもらえる✨

 
 売れる超意識に目覚めて
楽しくスピ起業が続けられる!!

だから
気がついたら本業化
月商100万円超え!!




動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 


 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘