いざスピ起業して、

ノウハウも学んだのに

売れるのに苦労している!!

 

 

ヒーラー、占い師、ライトワーカ-、カウンセラー、アドバイザー、セラピストさんなどが、

 

 

 

このブログを読むと

売れる超意識に覚醒して、

 

どんどん使命実現して、

 

売れっ子への階段を

ひとっ飛びで登っていけます☆

 

 


売れる超意識に覚醒させるマインドコーチ

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 


 

 

 

売れる超意識

マインドにとにかく覚醒する!!

 

このブログでは

 

起業して、ノウハウも学んだのに、

行き詰まっている、労力のわりに売上が上がらない

スピ起業家迷子さんが

 

売れるために本当に必要な超意識に覚醒して

 

月商100万円をあっという間に超える方法

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・コンサル終了後も安定した売上

などなど


 



 


明日21時から

公式LINE優先募集します




秒で売れっ子になるための

今すぐ行動出来ちゃう!したくなる!!🏃‍♀️💨

行動加速マインドアップセミナー



セミナーの見どころを

明日20時からインスタライブでお話しちゃうよ!



ぜひ遊びに来てねニコニコ



イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート



【セミナーを受けるとこんな効果が!!】

ピンクハート売上を上げるための具体的な行動がわかる

ピンクハートワクワクした気分で今すぐ行動したくなる

ピンクハート今すぐにやる気になり、動ける!!

ピンクハート今すぐにあなたの起業に活かせる内容が盛り沢山

ピンクハートワークを通して、あなた自身の望みを明確化

ピンクハート朱田奈美からパワーがもらえる

ピンクハート希望者全員に個別起業相談にてアフターフォロー







こちらの公式LINEより優先募集します🎵



気になる方は
今のうちにご登録しておいてね❗
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 



 


秒で売れっ子になるための

今すぐ行動出来ちゃう!したくなる!!🏃‍♀️💨

行動加速マインドアップセミナー



私ね、


実は昨年夏くらいまで全然動けなくて、


やらなきゃ!!

やりたいのよ!!


という気持ちとは裏腹に

全然動けなかった――チーン



辛かったよ、本当に。







そのときはいろんな方のセッションや

メンタルコーチングを受けてね、やっとこさ浮上して、




今は使命覚醒に目覚めて

バリバリやってるんだけどね



やっぱり本当にそこに至るまでがしんどかった。






で、



私と同じ思いをしているスピ起業家さんって、

たくさんいるんじゃないかな?



って思って、




私がその状態を抜け出すためにやったこと

全部まとめたセミナー

を開催しちゃいます!!






オンライン、Zoom開催での

超ボリュームの2時間開催です✨



【開催日時】


2/25(日) 14時

2/27(火)    21時

2/28(水) 14時


【定員】

先着各回3名様まで


【参加費】

3,800円(銀行振込み)


希望者全員にマンツーマンの

通常25,000円の

特別起業コンサル90分付き






【⭕こんな方が対象です⭕】


✔️売上が低迷しているけど、どんなことをしても巻き返す覚悟のある方

✔️自分の起業、これで合っている?と起業迷子になってしまっている

✔️自分が何に向かって頑張っているかがわからなくなってしまった

✔️もう一度起業活動を見直したい

✔️もっと売上を上げて、豊かさを回したい

✔️人生まるごとアセンション(次元上昇)したい

✔️スピリチュアルな使命を生きて、貢献したい


 


【❌このよう方はお断りしています】


❌自主的に動けない方 

❌約束や期限を守れない方 

❌以前無断キャンセルがあった方

❌他人任せな方 

❌スマホもしくはパソコンが使える環境にない方 

❌スピリチュアルを趣味のみでやっていきたい方





逃したくないあなたは
今すぐLINEに登録しておいてね~💫

もれなく
こちらの情報もついてきます。

下矢印下矢印下矢印

『私も使命に覚醒して、

楽しく起業活動をやり続けたいな』


というあなたへ飛び出すハート

 

こちらの動画を見れば

楽しく起業が続けられるヒントが

見つかるよ✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録でもらえる✨

 
 楽しくスピ起業が続けられて
気がついたら本業化
月商100万円超え!!


 

動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 


 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘