いざスピ起業して、

ノウハウも学んだのに

売れるのに苦労している!!

 

 

ヒーラー、占い師、ライトワーカ-、カウンセラー、アドバイザー、セラピストさんなどが、

 

 

 

このブログを読むと

売れる超意識に覚醒して、

 

どんどん使命実現して、

 

売れっ子への階段を

ひとっ飛びで登っていけます☆

 

 


売れる超意識に覚醒させるマインドコーチ

朱田奈美(しゅだ)ですニコニコ

 


 

 

 

売れる超意識

マインドにとにかく覚醒する!!

 

このブログでは

 

起業して、ノウハウも学んだのに、

行き詰まっている、労力のわりに売上が上がらない

スピ起業家迷子さんが

 

売れるために本当に必要な超意識に覚醒して

 

月商100万円をあっという間に超える方法

をお伝えしていますラブラブ

 

【実績】

・覚醒して1週間で100万円の収入

・起業始めて、1ヶ月でファーストキャッシュ発生

・行き詰まりから覚醒して、売上180万円達成

・コンサル終了後も安定した売上

などなど


 


 



次回の起業塾個別相談会は

2月下旬~3月に

公式LINEより募集します

友だち追加
検索は➡️@990sbzym





私は女性には

経済的ににも精神的にも

自立していて欲しいと思っています。



そして起業はそのために

すごく役立つと思うんですよねニコニコ






私の趣味のひとつが


人生相談のサイトを見ること(笑)



ヤフー知恵袋とか

発言小町が大好きでよく見る(笑)



特に恋愛や夫婦問題のは

よく見るかな?



何せ私自身が

長年そのジャンルで悩んでいて

一昨年はそれで地獄を見たからなぁ~チーン


(一昨年に離婚調停した)





でね、


夫婦問題でよく出るのは

やっぱり『離婚の話』なんだけど



別れたいけど

経済的にやっていけないから

どうしたらいいか?


って話。



身につまされるわ~~ガーン




だって一昨年までは

まんま私がそうだったからえーん




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

覚醒するための有料情報が、

今なら期間限定で無料公開中です✨



✅ノウハウやマーケティングをある程度学んだのに結果が出ない
✅労力のわりに売上が低い
✅毎日のタスクがしんどい 
✅スピリチュアルを本業化したいのに、そこまで届かない
✅起業でメンタルやられている
✅起業に迷いがある
✅今やっていることや方向性に悩んでいる
✅月商100万円を軽々と突破してみたい


というあなたへ



一生モノの起業マインドが手に入るから
もう迷わない!
ブレない!

だから

楽しくスピ起業が続けられて
気がついたら本業化
月商100万円超え!!
 
こちらをクリックで
受け取れますよ
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 


別れたいけど
経済的にやっていけないから
どうしたらいいか?

って話には

私はホント、身につまされます笑い泣き



私も本当は前の夫とずっと別れたかった。

でもそれにさえ、気づかないふりをしていた。

その当時は今のような起業は
していなくて、

ただの専業主婦。





難病や障害もあり、外では働けない。
夫の稼ぎ頼みの生活。


だから嫌なことも我慢していた。
そうしたら体と心を壊してしまったえーんえーん


その頃は
今のお仕事が軌道に乗り始めていて

やっと離婚を決意したんだ。



その時思ったの。


経済力がないと
自由に生きられないって。

自分らしく
生きれないって。


スピ能力とか以前の話。


人間としての尊厳の話。





 

好きな場所で

好きな時に働ける起業という仕事



私はすごく助けられたよ



私は難病や障害があったから

なおさらこの働き方がよかったけど


お子さんがいたり

家のことをしなきゃいけない女性には

すごく向いている働き方だとも思っている。




在宅起業とはいえ

今ではたくさんの起業仲間もできて

楽しくできているよ🎵







何度も言うけどさ


スピ能力があるだけじゃ

自由には生きれない


自分らしく生きれない


やっぱり稼ぐ、稼ぐ力って

なんだかんだ大事だよ






あなたもスピ起業で、


自分の尊厳と自由のために

おもいっきり稼いでみない?




『私も使命に覚醒して、

楽しく起業活動をやり続けたいな』


というあなたへ飛び出すハート

 

こちらの動画を見れば

楽しく起業が続けられるヒントが

見つかるよ✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録でもらえる✨

 
 楽しくスピ起業が続けられて
気がついたら本業化
月商100万円超え!!


 

動画は3日間に渡り
あなたにお届け✨
 
そして4日目には
さらに素敵なプレゼントも届きます🎵
 
 
ご登録は、こちらから
 
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報も、定期的に届きますラブラブ
 
友だち追加
 
検索は➡️@990sbzym
 

 

 


 

イエローハートインスタはこちらをクリックイエローハート

 

 

 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘