いざスピ起業して、ノウハウも学んだのに売れない!!


ヒーラー、占い師、ライトワーカ-、カウンセラー、アドバイザー、セラピストさんなどが、



このブログを読むと

売れる超意識に覚醒して、

どんどん使命実現して、

売れっ子への階段を

ひとっ飛びで登っていけます☆



売れる意識、

マインドにとにかく覚醒する!!

 
このブログでは
 
起業して、ノウハウも学んだのに、行き詰まっている、労力のわりに売上が上がらないスピ起業家迷子さんが
売れるために本当に必要な超意識に覚醒して
月商100万円をあっという間に超える方法をお伝えしていますラブラブ

 
新しい公式LINE作りました。
よければ繋がってください。

あなたの起業を底上げする
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報が、定期的に届きますラブラブ
友だち追加
検索は➡️@990sbzym
 




前回のブログにも書きましたが


ノウハウを学んだのに、

なぜ?落とし込むことができなくて、

あなたは売れないのかというお話です


前回のブログ

下矢印下矢印下矢印



ノウハウは誰が習っても同じ。

一律ですよね?


落とし込みのレベルまでいかないと、

つまりはあなた仕様に『応用』ができないわけです。




応用できないと

あなたのお客様に刺さらない!

届かないんです!!

見てもらえないんです!!!



買ってもらう以前の問題になってしまいます。







そして、
何に落とし込むか?

それはあなたの
オンリーワンの使命です。



あなたはきっとスピリチュアルでたくさんの人を
癒していきたいと思って、起業しましたよね?
癒しを与えたいって。



でもそれだけじゃあ、
残念ながら、使命にはほど遠いのです。




だって、スピリチュアルで癒しを与えたい人は、
山ほどいますから。
ただ『癒したい』だけでは、
そのたくさんの人の中に埋もれてしまうのです。


あなたがあなたの超意識に覚醒して、
使命実現するレベルに到達して、

あなたは初めて
選ばれるスピ起業家として、
君臨するのです





選ばれしスピリチュアル起業家として
君臨したいあなた

こちらに繋がって

今すぐ超意識覚醒しませんか?


新しい公式LINE作りました。
よければ繋がってくださいね。

あなたの起業を底上げする
さらに詳しい超意識が
ダウンロードできる情報が、定期的に届きますラブラブ

友だち追加

検索は➡️@990sbzym