今月4回
来月4回

この回数って、何の回数だ?


答えは私にとっての奇跡の回数



私にとっての奇跡って??


大好きな飛行機に乗ること💓


よくよく考えたら、
子供の頃からの夢は、

バリバリキャリアウーマン。

常に飛行機に乗って、世界中を飛び回る人。


イメージとしては、バブル絶頂期のコカ・コーラのCM(笑)


私は専業主婦時代が長かったけど、

専業主婦が理想ではなかった。

難病だから選んだ道でしかなかった。

他にやりたいことはいっぱいあったのに、

たくさん真実をごまかして生きてきた。



だから一時は、

ビバ!専業主婦!!

専業主婦は勝ち組❤️

なんて、謎の思考に囚われていた。


別に専業主婦が悪いとは言ってないよ。
専業主婦に誇りを持っているならよいと思う。


でもそうじゃなくて、
かつての私のように、自分の夢をごまかして、
やりたくもないことを、さも「やりたいことをやっている」ように取り繕っているなら、



一番恐ろしい、


本当にやりたいことがわからなくなってしまう

状態に陥ってしまうよ。


そしてこういう状態の人、
結構多い…。


自分が何をやりたいか、
はっきりとわかるまでが、大変になってしまう。

私もたどり着くまでに、
いっぱい遠回りしたよ。


なので、すでに叶えたいことや、なりたい自分があるあなたは、それだけですごいんです!奇跡です!!

そして、本当にやりたいことから遠ざかっているあなたも大丈夫!

私がハワイからお届けする「奇跡」をテーマとしたヒーリングは受ければ、なりたい自分へと覚醒していきます虹


誰だって自分の人生に奇跡を起こすことができます。なりたい自分になれるし、理想の暮らしを手にすることができます。
私もヒーリングを受けたり、学んだりしてから、様々な奇跡を起こしてきました。

あなたにも、奇跡を体験してもらいたい!!


ハワイの奇跡の一斉ヒーリング
奇跡のメモリーオイル

追加予約受付!

・ハワイの奇跡の一斉ヒーリング
・あなたの願いを叶える奇跡のメモリーオイル

意図はどちらも「あなたに奇跡が起きる、又は起こす」です。


・ハワイの奇跡の一斉ヒーリング
日本時間11月8日~10日の間におかけします。
施術報告はブログにて行い、帰国後にメール又は郵送にて、ヒーリングレポートをお届けします。
【価格】3500円

・メモリーオイルスプレー(10ml)
ハワイ滞在中に降りてくる、土地や神々からのメッセージをもとに、帰国後に「メモリーオイル・ブレンドマスター」のセドナが、一本一本大切に作成します。
11月下旬~12月上旬の発送になります。
【価格】4500円

・お得な奇跡の一斉ヒーリングとメモリーオイルのセット
【価格】8000円→7000円

お支払は、銀行振込(ゆうちょ)又は、ネット通販になります。ネット通販はクレジットカード、各種キャリア決済に対応していますが、決済手数料が別途10%加算になります。

ご入金は3日以内にお願いします。

【ご注意事項】
災害や体調不良などで現地に行けない場合がございます。その場合は、違う場所(国内)からの施術となります。その場合も一切の返金はしておりません。
効果には個人差があります。
ヒーリングのスケジュールは変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

虹お申し込み虹11月1日(金)まで
 
 ↓↓↓クリック



お申し込み、お待ちしてまーす🎵



LINE@お友達登録をすると、
お得なモニターや情報などが届きますラブ
友だち追加

ダイヤモンドセドナからのお知らせダイヤモンド
いつもたくさんの願いが叶ったよ!というご報告や、ご感想をありがとうございます❤️
LINE@や、メールにて寄せられたご感想やご意見、ご要望などは、ブログなどで個人が特定されない形でご紹介する場合がございます。
掲載不可の場合は、送信時にその旨をお伝え下さい。ご明記のない場合は、掲載に了解いただけたものとして、掲載させていただくことがございます🌟


北海道亀田郡七飯
ヒーリングサロン「Sea Reborn」
なな色セドナ

📩chelseyyoroi73@yahoo.co.jp