デザフェスに両日参加します★ | *+チェルシィ+*sweets+*+*+*

デザフェスに両日参加します★

こんばんはうさぎ

明日から始まります、デザインフェスタに両日出展します!

ブースno. F-183

今回は一階のブースになります!

宜しければ遊びにいらしてください(*´ω`*)


新作★
メルヘンカップケーキシリーズ


アリスバージョンはNEWデザインになります!







デザフェスも始まりますが、明日からアランデルさんのイベントもはじまります!

鏡の国のアランデル Presents 『Arundel in Wonderland』
◎新宿マルイアネックス6F 期間限定SHOP『鏡の国のアランデル』
◎期間:2014年11月8日(土)~11月19日(水)




こちらにも色々納品させていただいていますので、

是非ご覧ください★

期間中は分納で作品を追加させていただく予定です!

詳しくはツイッター(@erry_chelsea)やブログでお知らせしていきます★


★★★

冬コミ当選しましたので参加します(*´ω`*)ノ
12/30(日)の参加になります。
詳しくはまたブログに書きますねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

◆年内参加イベント◆

11月8、9日(土日)
デザインフェスタ
場所 東京ビッグサイト


11月8~19日(土~水)
鏡の国のアランデル
場所 新宿マルイアネックス


今年もアランデルさんのアリスイベントに参加させていただきます!
新作や限定セットなどご用意します(*´ω`*)


11月15、16日(土日)
クリエーターズマーケット
場所 ポートメッセ名古屋



11月21~23日(金~日)
私のための宝箱 DollyDollyParty
場所 デザフェスギャラリー


去年に引き続き、参加させていただきます♪
可愛いブランドさんが集まる3日間★


11月24日(月・祝)
アイドール東京
場所 都立産業貿易センター浜松町館



12月14日(日)
ドールズパーティ
場所 東京ビッグサイト



12月28~30日(日~火)
コミックマーケット
場所 東京ビッグサイト
※当落待ち



ペタしてね