アリスデコ★ティーポット型アクセトレイ★ | *+チェルシィ+*sweets+*+*+*

アリスデコ★ティーポット型アクセトレイ★

こんばんはうさぎ


もう日付が変わってしまいましたが(;^ω^)、


29日からのchuuさんの京都伊勢丹での催事納品物をご紹介します★


こちらに出展しますはぁはぁ
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


納品作品★その2


ティーポットティーポット型アクセトレイティーカップ

以前にもティーポット型アクセトレイを制作しましたが、

今回はまた別デザインのものになりますああっ


赤系★

赤い苺を使いました(*´ω`*)

メインはホットケーキです。
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

ピンク系★

こちらはピンクの苺を使いました(*´ω`*)

メインはクッキー&小瓶です。
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

クッキー&小瓶のアップ
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

全員集合ヽ(゚∀゚)ノ
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


新作は昨日アップした苺タルトと、こちらのティーポットアクセトレイになります★

他にも、ホットケーキバッグチャームやケーキバッグチャームも納品しました。

今回はケーキバッグチャームと同じチャームを使用したネックレスもあります。

ミニホットケーキストラップも納品しました(*´ω`*)


ホットケーキバッグチャーム★
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

ミニホットケーキストラップ★
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*



合計50点納品させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

京都伊勢丹にお立ち寄りの際は、是非覗いてみてください( ^ω^)



ペタしてね