近鉄百貨店上本町店★かわいい雑貨フェスティバル開催中です♪ | *+チェルシィ+*sweets+*+*+*

近鉄百貨店上本町店★かわいい雑貨フェスティバル開催中です♪

こんばんはうさぎ


時間とれず、なかなかブログを更新できませんでしたが…(;´Д`)


昨日から、chuuさんの近鉄上本町の催事がはじまっています!!


私もいくつか納品させていただきましたので、


作品を紹介させていただきますぽけ~


★新作★

プリントホットケーキバッグチャーム


アリス、うさぎ、マッドハッターの三種です。

アイスバージョンは派手すぎて付けられない…とのお声を頂戴したので、

バージョンを変えてみましたヽ(゚∀゚)ノ
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

ソースは全てはちみつになっています。

シンプルな色使いなので、お手持ちのバッグに合わせやすいかなと思いますほのぼの



つづいて、

★新作★

ミニホットケーキストラップ★小瓶つきバージョン


ミニホットケーキストラップに、小瓶を組み合わせました!

個人的にかなりお気に入りですチュゥッ


*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

パールを二つつないで小瓶をぶら下げました★

画像はネコバージョン。

星型の小瓶がすごく気に入っていますw

なんとなく魔女っ子ぽいかんじでチュゥッ
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

★新作★

カレンダー入りフォトフレーム★

chuuさんの福袋に入れたものとは違うデザインのフォトフレームです。

こちらはアリス、うさぎ、ハートの女王の三種類。



*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


*+チェルシィ+*sweets+*+*+*

それぞれのキャラクターを意識してデコしてみましたうっとり・・・

中はカレンダーが入っています★

写真のL1版サイズなので、お好きな写真を入れてもご使用できます♪



他にも定番のケーキバッグチャームやスプーンバッグチャームなどを

納品させていただきました★

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいヽ(゚∀゚)ノ


DECO SHOP chuu Presents

2012年2月9~15日

「かわいい雑貨フェスティバル」

近鉄百貨店上本町店9F催事場
*+チェルシィ+*sweets+*+*+*


ペタしてね