パン屋さんで見つけた、オーガニックの豆乳飲料 ねこ





ストロベリー味で、ベルギー産らしい キラキラ



すっごい美味しかったけど、豆乳感なかったぁ sei



で、よく見たら果汁ゼロで甘味料使ってるんだって ねこ





それってオーガニックなの はてなマーク




てかオーガニックって何だっけ はてなマーク





響きが体に良さそうってだけで、オーガニック買うようになってます ねこ



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

旅行したいけどなかなか実現出来ない。
弾丸トラベラーみたいな旅行をしてみたいけど、まずは何をしたらいいの?

そんなみなさんの疑問を解決して旅行の準備を手助けします⭐

私と一緒に旅行の計画たててみませんか??
➡【チェルシーと楽しい旅行計画
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
私の大好きな海外ドラマのブログ⭐
➡【アリーmyラブの恋愛教科書
女弁護士の恋愛ドラマ「アリーmyラブ」の感想を1話から書いてます♪

海外ドラマから学ぶ恋愛哲学持論を展開中。笑
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
メルマガ再建中⭐
➡【チェルシーxまうの「この瞳にしかと焼き付けた旅の記録」】
復活予定なのでしばしお待ちを!
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
Twitter⭐
➡【ツイッター
毎日つぶやいてるのでフォローやリプなど気軽に絡んで下さい♪
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
Instagram⭐
➡【インスタグラム
写真や動画をUPしてます♪いいねしてくれたら嬉しいです♪
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
ライブトークアプリ755もやってます♪
➡【755
やじコメしにきてね(’-’*)♪

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

NYの現地ツアーの手配をするならココ♪

➡【ニューヨーク旅行の専門「あっとニューヨーク

 

ブロードウェイミュージカル、メジャーリーグ・NBA観戦チケット、
レストラン予約、通訳・ガイドの手配などを手がけるスポンサーサイトです♪

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒