ご縁 | 埼玉県寄居町のポーセラーツ サロン chelsea

埼玉県寄居町のポーセラーツ サロン chelsea

埼玉県寄居町にある ポーセラーツサロン
体験レッスンからインストラクターコースまで受講できます
米国認定マニキュアリスト講師、押し花アートインストラクターでもある講師が細かく指導致します

2年以上もの間 ブログ更新もしていなかったのですが
久しぶりの amebloさんお世話になろうかと思います😅

大きな波が押し寄せ のまれながらも どうにか過ごしてきました

そぅ
大きな波は 私の身体に病気を打ち寄せ、最愛の母の死、叔父の死、そして 最後には最愛の愛犬の死

叩きのめされたように続いた哀しみの連続でした😫
こんなにもなぜ続くのか?と思うくらい

そう 今とっても 会いたい人
星 ひとみ様💕
毎週のように 録画してまで観ています😅



1日二軒分の洗濯、食事などが一気に押し寄せ全てを対処するのに 大変な日々に やっと慣れてきたようです

ポーセラーツレッスンも お客様にはご迷惑をかけ
お教室は現在もお休み中ではありますが
お友達に声をかけていただいた事をきっかけに
イベントのレッスン、幼稚園ママさん達のレッスンなど 時々レッスンも開始してます

ポーセラーツの作品も 見てくださった方や使って下さった方からのオーダーが増え 自分の時間を作って集中する私にとって ウキウキする時間が増えてきました😍

お友達との縁をすごく感じる日々なのです🌈

先日も しばらく会ってなかったお友達Sちゃんから連絡があり 作品を作ったことがきっかけで
沢山のSちゃんの大切な方々とのご縁もありました💕

まだお会いした事もない N様は 
ブログいつも見てくれて こんな感じの作って〜っと言って下さり沢山のオーダーをくれるほど!

全然更新してない止まったままのブログを毎日のようにチェックしてくださっていた
と聞き 嬉しい😊
N様とはまだ お会いした事もないのに そんなご縁を頂けた事 SちゃんN様のおかげで最近 作品作り熱が止まらないほどです😄

以前来て頂いたお客様K様からもオーダー頂き先日お渡しして喜んで頂きました

T様、U様、N様、K様 S様 
オーダー頂いた作品を紹介させていただきます💕




[photo:










今日のお写真はこの辺で 又次回アップさせていただきます😊

今日は土鍋3点オーダーいただいているものから取り掛かりますねー!
待っててください😊

皆様お身体ご自愛ください

そして 幸せな1日でありますように💕🌈