今年も残すところあとわずか。

この時期のお知らせといえば これです!

 

 

 

 

 

一年で一番お得な大入りの福袋

1年間の感謝の気持ちを込めて

今年もボリュームたっぷりにご用意しました!

 

只今HPよりご予約いただけます。

 

 

 

 

 

じゃ〜ん!

おうち時間が楽しくなる美味しい紅茶をたっぷり!

 

 

選りすぐりの中身を

ひとつずつご紹介いたします。

 

まずは何と言ってもこの時期にふさわしい贅沢な紅茶

極上のリーフティーです。

 

 

 

去年に続き今年もこの特別クラスのすごい茶葉が入ってます!

 

ダージリン シーヨック茶園

セカンドフラッシュ 20g

 

今年の茶葉も素晴らしい出来!

 

濃密な香りとふくよかな甘みのバランスが素晴らしく

飲み込むと最上級のダージリンだけが持つ爽やかなマスカテルと表現される香りが鼻に抜けていき余韻が長く続きます。

香りが豊かなのに渋みは弱め 理想のダージリンです。

 

 

等級は FTGFOP1

 

1年で一番いい時期の最高級の茶葉です。

 

ぜひストレートでその華やかな香りをお楽しみください。

 

 

 

 

2つ目は、

ダージリン キャッスルトン茶園
2021 セカンドフラッシュ 40g


ダージリンの数ある名茶園の中でも世界一有名な茶園です。
最高級のダージリンならではのしっかりした味わいと
フルーティーなマスカテルフレーバーのハーモニーをお楽しみください。

等級は FTGFOP1 CH SPL

 

 

 

 

3つ目は、

ダージリン マーガレッツホープ茶園
2021 セカンドフラッシュ 40g


試飲した時にその香りの華やかさに感動したこちらのダージリン。
同じ茶園の同じ時期に収穫された茶葉でもその年によって
香りも味わいも違ってきますが 今年のこちらのこの茶葉 オススメです。

等級は FTGFOP1 CL



今年はダージリンのクオリティーがとても高く
3種類を福袋に入れてしまいます!
新年ならではのこの贅沢
ぜひ飲み比べなどしてお楽しみください。
 

 

どのダージリンも1杯分は約3g 

蒸らし時間は3~4分を目安にしてください。

 

 

 

 

 

4つ目は、インド アッサム地方 ランガージャン茶園の
こちらも1年で一番品質の高くなる夏摘みの 2021 セカンドフラッシュ 40g を。

 

歴史ある有名茶園のこのアッサムティーは

明るく鮮やかな水色(すいしょく)と上品なコクと味わいが素晴らしく

モルティーフレーバーと呼ばれる甘く芳醇な香りは絶品です。

特別感のあるミルクティーを楽しめます♪

 

茶葉の等級はTGFOP1

( Tippy Golden Flowery Orange Pekoe )

貴重なゴールデンチップと呼ばれる新芽の部分も

たっぷり入っています。

 

1杯分の目安は3g

3~4分じっくり蒸らして 是非ミルクティーでお楽しみください。

 

 

 

 

 

そして いつでもどこでも手間いらずで

とても重宝するのが高級紅茶のティーバッグ。

 

ティーバッグもたくさんお詰合せいたしました。

 

 

 

9種類のブレンドの個包装ティーバッグが68袋

内訳は

 

ロイヤルアフタヌーン  少なめ
イングリッシュブレックファースト 多め
ダージリン  少なめ
セイロンディンブラ  多め
ローズアンティーク  3袋
ガーデンローズ  3袋
チェルシーガーデン(マンゴフレーバー) そこそこ
アールグレイチェルシーズ  そこそこ
アプリコットグレース  多め

 

 

 

 

他には チェルシーガーデンティー オリジナルの
メッセージカード5種セット

 

 

 

 

 

インスタグラムの写真からさまざまな季節のフォトをセレクトしてカードにしました。
封筒も5枚お付けいたしますので便利に使っていただけます。

(裏面は自由度の高い無地になっています)



そして毎年大人気のこちら

 

 

 

オリジナルのカレンダーもお入れしています。
季節のお花と紅茶をテーマにした写真をティータイムのお供にお楽しみください。


 

 




華やかなこの時期にふさわしいハイクオリティーな紅茶がたっぷり入った福袋
新しい年の始まりにいかがでしょうか。

 

 

 

 

2022年 新春紅茶の福袋|ASB-2022FK(B)

・ ダージリン SEEYOK茶園 2021 セカンドフラッシュ 20g
・ ダージリン CASTLETON茶園 2021 セカンドフラッシュ 40g
・ ダージリン MARGARETSHOPE茶園 2021 セカンドフラッシュ 40g
・ アッサム LANGHARJAN茶園 2021 セカンドフラッシュ 40g
・ 個包装ティーバッグ 9種類 合計68袋
・ オリジナルメッセージカード5種セット 1セット
・ 2022 オリジナルカレンダー 1部


13200円相当 → 特別価格 5400円

 

 

2022年 紅茶の福袋

ご注文はこちらから → ★★★

1月4日以降発送予定



※専用段ボール箱にて発送させていただきます。
包装ラッピングは承れません。
(手提げ紙袋には入っていません)
1月4日以降発送予定
年末年始は運送便が繁忙期にあたり、配達に遅れが生じることがございますのでご了承ください。

ティーバッグ加工・パッケージ国:日本
賞味期限:1年以上

 

 

数量限定 ご注文はお早めに