チェルシーガーデンティーの二階堂志紀です。

 

 

カレンダープレゼントにたくさんのご応募

ありがとうございました。

温かいメッセージを

書いてくださる方もたくさんいらして

ほんとうに嬉しくて

とても元気をいただきました♪

 

 

*****

 

 

今年もそろそろクリスマスシーズン♪

 

 

クリスマスプレゼントにも

ちょっとした気持ちを伝えるギフトにも

お役に立てるオシャレでお得な紅茶ギフトを今年もご用意いたしました。

 

 

イギリスでクリスマスといえば
おなかの赤いキュートな小鳥Robinモチーフが
つきものです。


 





そこで このRobinちゃんが愛らしい
テトラシュガーをクリスマス仕様に仕上げて



 



個包装のティーバッグ10袋と一緒に
クリスマス感あふれるエンジのペーパーバッグに
セットしました。

 




 

 


紅茶は茶葉本来の優雅な香りが楽しめる
ノンフレーバーティーが4種類合計5袋


ロイヤルアフタヌーン
イングリッシュブレックファースト
ダージリンラージリーフ
セイロンディンブラ x 2

 

 


ローズやマンゴー アプリコットなど
いろいろな香りを楽しめる
フレーバーティーが5種類各1袋

ローズアンティーク
チェルシーガーデン
アールグレイチェルシーズ
アプリコットグレース
ガーデンローズ



チェルシーガーデンティーの9種類の自慢のブレンド
全部お楽しみいただけます。



そのままプレゼントとしてお渡しいただけるよう
持ち手にゴージャスなゴールドリボンと
オリジナルのクリスマスタグをアレンジしました。

 




 


お友達へのさりげないプレゼントに
いただきもののお返しに
「ありがとう」の気持ちを
赤い実とモミのグリーンが美しい

クリスマスリースに込めて。

 





 

クリスマスアソートバッグ

9種類の個包装のティーバッグ合計10袋と
テトラシュガー10個のアソートセット

・ノンフレーバーティー 4種5袋
・フレーバーティー 5種5袋
・テトラシュガー(グラニュー糖3g入) 10個




賞味期限:2022年4月
ティーバッグ加工・パッケージ国:日本



特別価格 1400円相当 →  1100円 (税込)

 

※大きなリボンがついているためギフト包装は承れません。

 

数量限定 なくなり次第終了します。

 

 

ご注文はこちらから →  ★★★

 

 

 

同じ内容ですがタグのデザインをチェンジすることで

クリスマス時期以外にもお使いいただける

ウィンターアソートバッグもご用意しております。

 


 

 

タグはクラシックなTEAロゴです

 

 

 

 

 

シュガーのリボンも通常仕様のピンク

 

 

 

 

ウィンターアソートバッグのご注文は

こちらから → ★★★

 

 

ぜひお役立てください。

 

 

 

 

 

 

Instagram
紅茶のある素敵な空間をアップしています。
よろしければ覗いてみてくださいね。