認定講師資格試験対策レッスンですキラキラ
前回のレッスンでは
アクリルがメインになってしまったので、
30分ほどのホワイトポリッシュの塗り方レッスンのみになってしまいましたガーン

10年以上ぶりの2級以来のポリッシュだそうですが、30分のレッスンでこのお仕上がり気づき


飲み込みが早くてビックリしますびっくり

私も認定講師資格試験対策をレッスンするにあたり、絶賛スクール通い直し中ですラブラブ
私が認定講師資格試験を受けた時と内容が変わっているし、難易度も上がっていて本当に難しいと感じますショボーン
だからこそ楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネイルの奥深さを改めて感じて私自身もすごく勉強させて頂いておりますラブ
こんな機会を与えて下さった生徒様にも本当に感謝してます愛
一緒に練習頑張りましょうスター