12月2日3日はジェル検定試験でしたキラキラ

ネイルスクールチェルシーからも
たくさんの生徒様が受験され、
検定試験前はレッスンの日々で賑やかでしたラブラブ
早速、受験された生徒様が
本番のハンドをご持参くださいましたよーウインク


ポリッシュカラーリングの方は、
試験後に収納したビニールの型だらけになってしまってましたが(笑)審査の時はキレイだった模様合格

ジェルも気になる点はあるとはいえ、
まずまずのお仕上がりに私も安心いたしましたクラッカー

ジェル検定は提出した作品の実物を私が直接見られるので、次回検定に向けての傾向と対策を一緒に練られるのがいいですよねラブラブ

今回のジェル検定試験も
私は試験官として参加させて頂き、
学ぶことだらけでしたハッ
チェルシーの生徒さん達が更にスムーズな受験ができる様に今後に生かしていこうと思ってますグッ

受験生の皆様、試験担当だった先生方、
本当にお疲れ様でした拍手
受験生の皆様に良い結果が出ます様にお祈りいたしますお願い