こんにちわキラキラ
加古川ネイルスクールチェルシーですラブラブ
先週末、今週末は2週連続
検定試験期間です飛び出すハート

チェルシーでは追い込みの日々で
お休み返上で技術チェックルンルン
賑やかな毎日を過ごさせて頂いております爆笑

今回からは
JNEC認定モデルハンドの導入、
大幅なテーブルセッティングの変更があり、
どんな試験になるのか
現場をとても拝見したかったので、
試験日一日目の1級試験官に当たり
とてもラッキーでしたちゅー

すぐに翌日の2級試験の生徒さんに
注意事項をフィードバックできましたウインク

今週末は3級試験ダッシュ
みなさん精一杯普段の練習の成果を
発揮してくださいねキューン

モデルハンドでの試験は
どんな感じかなーと思いましたが、
1級試験はコロナ禍以降
ハンド受験だったので、
特に特別には感じなかったのが正直な所ですニコニコ

2級3級の生徒さんに関しても、
慣れてしまえば皆様上手スター


↑生徒様作品

ただ、一からラウンドを作ったり、
ルースもしっかり除去したり…は、
大変そうですねえーん

でも、サロンワークでも、
とても必要な技術ですので、
しっかりマスターして頂ければと思います!!

3級受験の皆様は
最後の追い込み、確認、
当日は落ち着いて頑張ってくださいねマニキュア