先日、日本ネイリスト協会認定講師向けに、次回開催される秋期検定試験の為のお勉強会が開催されましたキラキラ




まず、大きく変更する点といたしましては、

モデルハンドで受験可能

ということです。


今まで、たくさんの生徒様を悩ませてきたモデル問題ダッシュ

こちらが、規定のモデルハンドを購入することにより、人間のモデルさんを同伴しなくてよくなりました爆笑

従来通り、人間のモデルさんでの受験も可能ですグッ


それにより、試験内容の変更、試験時間の変更、テーブルセッティングや減点失格行為の変更などなど、変更点が盛りだくさんでした気づき


これはセルフ受験の方や、認定講師以外の講師では対応が難しいなと思う内容でしたので、しっかり合格を目指すなら、きちんと試験のお勉強をしている認定講師の先生に指導をお願いすることをオススメいたします!!


チェルシーでも、在籍中の生徒様方に変更事項をお伝えし、一緒に試行錯誤しながら、てんやわんやな毎日です笑い泣き


色んな変更点を踏まえ、教材の見直しも必要になってきていて、且つ、材料費の高騰もあり、9月からは大変心苦しいのですが、授業料の一部値上げをさせて頂く予定となっておりますえーん

あくまで材料費に関してのお値上げになりますので、材料費のかからないレッスン内容に関しましては変更無しの予定です。


もし、ネイルスクールチェルシーへのご入学をご検討頂ける場合はなるべくお早めのお申し込みがオススメです飛び出すハート

また、スクールの残り席が1席となりましたハッ

チェルシーでは通い放題システムの為、生徒在籍数が一定の定員に達しましたら募集を一時的に打ちきらせて頂きます泣くうさぎ

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


ネイルスクールチェルシー