卒業生の生徒さんと
新しいネイルシステムの練習会をしましたキラキラ


こちらの卒業生の生徒さんは
チェルシーで全検定級をストレート合格された後、
神戸、明石の有名サロンで勤務されていました星
今はご結婚を期に
自宅サロンを経営されていらっしゃいますピンクハート

お互い自宅サロンなので、
卒業から10年近く経った今でも
自宅サロンならではの
お悩みやご相談をお聞きすることもありますし、
情報交換したり、ネイルさせて頂いたりウインク
卒業して終わりではなく、
今でも素敵な関係を続けさせて頂いてますラブ

そんな中、お互いサロンで新しいネイルシステムを
導入したいねって話になり、
一緒にお勉強、練習会をいたしましたニコニコ
あーでもない、こーでもないって言いながら
一緒に技術探索するのがとっても楽しかったですおねがい




チェルシーでは卒業された後も
技術や接客や経営の事、
どんな些細なお悩みでも
困ったことがあればチェルシーへ連絡したいと
思って頂けるスクールを目指していますニコニコ

有難い事に、卒業から10年以上経っても
いまだにご連絡をくださる卒業生の生徒さんもいらっしゃいます照れ

いつでも答えのある質問ばかりではないですが、
そんな時は一緒に悩んだり、解決策を考えたり、
私自身も勉強させて頂いてますラブラブ

卒業生の皆様のどこまでお役に立てているかは分かりませんが、
卒業した後も少しでも心の拠り所になれるスクールにしていきたいと思っています飛び出すハート