加古川ネイルスクールチェルシーの
生徒さん達はネイルケアが好きで、
上手くなりたいと思っている方が
本当に多いですにゃ

それは、チェルシーにとって
自慢ポイントでもありますWハート

ネイルケアの素晴らしさは、
本当の意味でネイル技術を習得しないと、
なかなか気づけないからですためいき

私の経験上、ネイルの高技術者ほど、
ネイルケアを大切にしていると感じますらぶ②

なので、生徒さん達の多くが
ネイルケアにしっかり意識を
持ってくださっているのが嬉しくてきゃー

技術を見る目が養われてるな、
いい感じに成長してくださってるなと、
すごく自慢したいポイントなんですキャッ☆

私もそんな生徒さん達に、
もっともっと素晴らしいケア技術を
お伝えしたくて、
マニアックな検定試験を
受けて来ましたよ~アゲアゲ嬉しいw

初受験で、めちゃ緊張しましたが、
会場が心斎橋だったので、
オシャレカフェでランチご飯
モデルさんとキャッキャハート
女子会気分で1時間ぐらい
ガールズトークおんぷ



お料理が、なんと
糖質カットメニューなんですキラキラ
でも、ボリュームがあってお腹いっぱいじゅる・・

すごく楽しくて、試験の事忘れてました汗
あまり緊張もせず…と、
思っていたら…

手…手が…ビックリ
ありえないぐらい震えてましたえ゛!
取りたいルースが取れなくて、
落ち込んで帰って来ましたが、
一応合格しておりましたお~



この試験を受けるにあたり、
先生にもレクチャーして頂き、
より詳しくネイルケアを
お勉強したので、
元々ケアは好きでしたが、
ケア技術は更にレベルアップしたと
実感しておりますキラキラ
ますますケアが好きになりましたラブ

より良いケア技術を生徒さん達に
アウトプットしていきますよ~かお2