休暇中ではございますが、

とってもお世話になっているお客様で、

子供同伴にご理解頂いているので

施術させて頂けることにきらきら!!




加古川ネイルサロンチェルシー~I Love Nail Life~


お仕事のご都合で

あまり派手にネイルできなくなってしまわれたので、

ベージュベースにお客様のお好きなミニーをオンLOVE


こちらのお客様はいつも、

カラフルでポップなキュートネイルのオーダーが多く、

私自身いつも施術がワクワクだったので、

お互いに「残念ですね~」とお話していました汗


「少しずつ派手に」作戦実行中です笑



お土産まで頂いちゃいましたいっぱいハート



加古川ネイルサロンチェルシー~I Love Nail Life~


いつもお気づかい頂きありがとうございますかお


本年もよろしくお願いいたしますハート